まやちゃん

ゼリーのパズルとかいうクッソ簡単そうなのにむずいやつに手を出してしまって

無駄に一生悩んでた 出来そうで出来ない感がすごくて解けた時感動する

暇な人は手を出してみよう PCとアンドロイド版しかないけどな

 

 

f:id:urakami0407:20211221020050j:plain

 

このステージで何故かめちゃくちゃ沼ってハゲそうだった おのれ

とりあえずレベル5まではクリアしたけど すげえシンプルだけどめっちゃおもろい

 

 



 

すげえな新宿 FFのロゴめっちゃ飛び出とるやん

一度見に行ってみたいよな

 

 

 

 

久々にクロブやりそうだから少し見てた フルグランサ爆湧きしてて草 戦場やばそう

お友達にも言われたんだけどワイの使ってた機体つらそうなのばっかりでかなしい

なにか少し乗っておこうかと思ったけど何がええんかな

 

 

 


神バハくんが更新停止するらしい むしろ今までよく更新してたよな 人残ってるんか

でもゲームが終わるわけじゃなくて全部手に入るようになってガチャ価格も見直すとか

ソシャゲ方面ではなく遊びたいなら遊べるコンテンツになるんかな?

 

f:id:urakami0407:20211220234728j:plain
f:id:urakami0407:20211220234725j:plain
f:id:urakami0407:20211220234723j:plain

 

リリィちゃんの新カード追加も終わりなんかな かなしいなぁ

 

 

 

これがあったらしい

 

f:id:urakami0407:20211220235001j:plain

 

簡悔緩和! どうした急に

マジでこれなんだったんだろうな 実装理由が悔しい以外思いつかないのすげえと思う

 

 

f:id:urakami0407:20211220234959j:plain

 

おーん……

マチタンちゃんとチヨちゃんの中の人呼んだのはなんだったん

ミークちゃんとサトイモちゃんもまーだ時間かかりそうですかね

 

 

突然公式で1枚絵が各キャラ1つずつ追加されて草 なんで??

f:id:urakami0407:20211221000548j:plain
f:id:urakami0407:20211221000551j:plain
f:id:urakami0407:20211221000546j:plain

 

ほーん……

未実装キャラは追加されとらんやんけ!