しおりこちゃん

ワイの携帯回線がつながらんのだが wifiはつながるから特に問題ないんだけど

調べるとちょいちょい同じ民いるっぽいけど、なんか数が少ねえんだよな

繋がらんから報告できねえのかとも思うけど そうならwifiで報告するよなさすがに

 

 

 

 

 

んなー!!

なんでこのタイミングでボイスが? これもう一人は姫だな? 姫だよな??

まあサオリさんかヒヨリちゃんやろな ガチャで出るってことは和解で完結するんやな

 

 

 

 

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会TVアニメ2期 第7話「夢の記憶」

 

 

文化祭やってた ついに新キャラを攻略してた

 


まずは文化祭実行委員の栞子ちゃんからやっていくらしい

 

 

!?

 

 

学園祭が終わったら今度は一緒にとか言ってたし

やっぱりこいつら12人になるんかな 歌もあったしなるんやろな

 

 

今週の固有結界 ほーん…

 

 

 

 

ムフフ