うみちゃん

Mリーグとかいう麻雀のプロリーグで国士無双十三面待ちに立直してアガったのマジ?

13面待ちとか麻雀ゲームでもやったことないわ そんなこと実際にあるんやな

あと明日もすげえ雨とか 週間天気に晴れ無いけど梅雨入りはまだらしい なんで?

 

 

 

 

 

 

今日の楽天くんいいシーソーゲームしとるやんけ ええやん 勝ったから

 

 

 

 

 

丸戸史明さん脚本のアニメが夏かららしい ほーん… 面白いんかな

原作なしのアニメでも丸戸節みたいな絡みが見れるかどうかに期待やな

あとソシャゲも展開するの? だーまえさんと良い古の著名人たちが集ってきたな

 

 

バレてて草

丸戸さん去年から兼業作家だったのが専業作家になったって話あるけど本当なんかな

 



この中なら… シャロンちゃんなのか?? うーむ

すずちゃんとか海己ちゃんみたいなもうちょいワイ好みのキャラ出してホラホラ

そういやこんにゃくってアニメ化してたことを思い出したよ あれどうだったんだろ

 

 

海己ちゃんは良いぞ…! このゲーム16年前マジ? WA2も10年以上前だしそうなるか

そういえばねこにゃんさんって今何やってんだろと思って少し調べたら

ちゃんと原画担当してるエロゲが今年も出ていた はぇ^~

 

 

 

 

 

 

あったなこんなコンテンツ もう忘れたわ 小さい敵倒してたのだけ覚えている

そして期間なげえ2週間もあるのか ヒマリちゃんとかガチャで実装するんか?

 

 

 

なぜ同じ日に2つイベントを始めるのか 今回の持ち物検査は誰なんじゃろ

 

 

 

 

わお そんなんやってたのか というかブルナポすげえじゃん

ランキングはニコニコ大百科にあった ピンチェトラプリあるのにポジパがないゾ

なかなか見ないキャラもランクインしてて結構面白いな でも もちゆきが無いやん