にかちゃん

今日も今日とて眠くて寝た すごしやすい気温だからか眠いのじゃ

そんなわけで今日は朝にあっさりと

明日から旅行支援が始まるみたいですね 久々に旅行したいけど今ではない気がする

 

 



 

機動戦士ガンダム 水星の魔女 第1話「魔女と花嫁」

 

 

学園百合アニメ(ガンダム) 今回はあんまりダークじゃなかった

あのプロローグとどっちが本編なんだよ

 

 

ニカちゃんがかわいい 毎回このキャラ出して頼むよ

話は入学してトマト食べてガンダム奪われて結婚してた はぇ^~

 

 

 

 

 

続報出とるやん! …来年秋とか一年後やん!!

 

 

 

 

ブルアカというゲームが世間に広まったバニーイベントの復刻らしい

ついにコユキさんが実装されるんか

今のイベントまだストーリーもチャレンジもやってねえわ 腰が重い

 

 

 

 

 

╰( ^o^)╮-=ニ=一=🎮

 

 

^~

 

 

ノベタちゃんクリアしました 最後までHP上げなくてもなんとかなったわ

アドバンスはまあまあ死にゲーで面白かった でも15時間ぐらいでEA以外は割高ね

宝箱結構開けたと思ったけど1つだけMAXにならんかったから逃してるんやろな

 

 

 

 

うおおん

田中ロミオさんは久々だから楽しみだゾ

 

 

ちなみに画面下にウィンドウ出る系ではなく、全体に文字が出る系

これが高性能アンドロイドのアトリちゃんですね

ではなくフィリアちゃん なんか似てるよな色々と 人間になりたいらしい

 

 

荒廃した地球で 街に入れてるのが人間で、入れてないのは人間ではない選民の世界観

人間になりたいアンドロイドは人じゃないけど、どっちサイドになるんでしょうね

結論出して終わるか不明だけど結構面白そうなテーマ