にかつ

頭いたおでやべえ 久々にハルマゲドンクラスの大災害 グェー

これとアルマゲドン何が違うんだって調べたけど、元は同じで旧約聖書と新約の違い

ギリシャ語と英語のようで 意味はメギドの丘らしい 今は観光名所ですよねあそこ

 

もしかしてハル・メギドってハルマゲドンだったんですか?

 

 

 

 

孤独のグルメ Season10 第1話 神奈川県相模原市橋本の牛肉のスタミナ炒めとネギ玉

 

 

今期覇権きたな ついにテレ東ネットではなく

youtubeに公開するようになった孤独のグルメくん とてもありがたい

 

 

うまそう

 

 

 

 

ほーん…

 

 

 

重い腰を上げて倒した うんげーうんちボスほんまにひで

ブルアカくんにこういうの求めてないんだが 2度とやりたくねえゾ

ちなみに3:03と2:01でした イズナちゃんおおあばれ

 

 

まあまあまあまあ これでチナトロもらえるでしょ

 

 

 

ちょっと前にモニターを買いました左モニターの設定ボタンがイカれて

連打状態になってて、設定ウィンドウ出る→消える→出る→消えるって

一生チカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカしてたけどようやく開放されるわ

 

 

 

 

ん?

_人人人人人_
> 初期不良 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

交換してもらった 壊れたから買ったのにどうしてこんなことに

 

ちなみにiiyamaさんです これをメイン画面にしていくゾ

なんでこれかって言うと画面が縦に少し曲げれるんですね、斜めにできる

チルト調節で上下角がうんたらかんたら つまり

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

なんとなくそれっぽい 写真で伝わりにくいけど画面が斜め

同じノングレアモニターなのに結構発色違うから違和感あるな 慣れの問題か?

 

 

 

 

1曲やってみたけどまあ判定のズレとかは無さそう あとやりやすい気がする

 

 

?! なるほどね 一撃でこれとか

これまでのは環境のせいにしていいってことだな

 

 

64+65~68

最初罰80台でマジで環境のせいじゃんと思ったけど

単に譜面当たってただけの模様 ちーん