ひじりちゃん

眠かったから寝た おはようございます 正月だしね のんびりするゾ

新年からミサイルだのなんだので物騒な年明けよな 去年から治安が悪すぎや

今年はどんな一年になるんかな もっと治安悪くなるのはイヤだなぁ いい話をくれ

 

 

 

 

 

 

機動戦士ガンダム 水星の魔女 第11話「地球の魔女」

 

 

気がついたら2週間に一度になってた学園百合ガンダム

今回はガンダムかと思わせた百合アニメと見せかけてやっぱりガンダムだったわ

 

 

前回はすれ違い宇宙だったけど、今回はわかりあってた

やっぱり百合アニメじゃないか…!!

 

 

地球の民が攻めてきてた やっぱり後半は宇宙民vs地球民なんかな

 

 

分断されてた もうすぐ1期終わるし、このまま離れて数年後とかにはならん…よな?

勢力が多いし動き出してる組織も出てきてから続きが気になるゾ

 

 

 

 

 

 

聖ちゃんやんけ!!

 

 

ギャルってる かわいい なーちゃんおるやんけ!!

 

 

 

 

 

 

 

^~

 

 

いまひとつの上からガブ粉砕出来て草 火力やばすぎィ!

 


シングルでトリルコータス使ったPTを遊んでみたけどおもったよりも強かった

今マスボ級が23万人~24万人ぐらいいるみたいだから、上位10%ぐらいにはなれたわ

デカヌちゃんでステロ巻いてイエッサンでトリルして噴火3回で勝つだけ 高速戦闘

 

 

すいませーん それダメなんすよー

って一生やってた 噴火対策の先制技をシャットアウト出来るのえらいよな

 

 

チョッキやで^~ って相手がいる場合には砂ハカドッグ ドラパの上から殴れるゾ

こっちの火力もガブ乱数 お墓参り3連打で高速戦闘 あとかなしばり結構エラくて草

ミミが無理とか守るでオワとかガブ重すぎとかカバ砂で崩壊とか弱点無限でキツかった

 

 

実はこれが使いたいだけPT

サイズ値が最大だと対戦環境でも接頭語にでっかいが付くらしい

最大最小は1/16512とか言われてるけどソースが一切無いからどこから出た数値なのか

 

 

画面の占有率がすごい 相手が見えねえ 

これコノヨでステロ挑発のほう良きだけど レッドカードはたきで結構差別化出来たゾ

レッドカードデカヌは結構強かったと思う でも挑発のが汎用性がワルビアル