りんぜちゃん

2700kg 3mのウシマンボウがギネスに登録されたらしい でけえな 

過去最高は日本の2300kgだったけど抜かれたとか 日本近海にそんな大きいのいたのか

今回のは見つかったときには死んでたみたいだけど 船に激突したらしい お茶目か

 

 



 

 

 

コジマ…! お前……!? コジマは栃木の会社

ビッグカメラの子会社になったのも、もう10年前らしい そんなに前か

ちなこの太陽はコジ坊っていうらしい 昔は安価ボーヤだったけど改名したとか へぇ

 

 

 

 

凛世ちゃんやんけ! このキャラいっつも限定になってんな

 

 

 

真乃ちゃんもいるやんけ!!

 

 

 

 

 

 

チナトロがまだ怪しかったから6秒縮めた 今回は平日でもボーターの伸びすげえな

うんげーうんちボスほんとごみ2度とやりたくねえ

6秒にめっちゃ詰まってて草 2分40秒ぐらいがボーダーになると思うんだけどどうすか