あんぬちゃん

青い救急車を開発中のようですね 視覚的に見やすいのがうんたらかんたら

でも救急車は白って法令で決まっているらしい さすがに統一が必要だよな

あと仙台は最近暖かいけど、4月上旬で3日連続気温が20度越えは62年ぶりらしい へぇ

 

 

 

 

 

8月か タイミング合えば観に行きてえなぁ

でもアンコンの話ってあんまり量なかった気がするけど、何分の映画になるんだろ

 

 

 

 

なろう系の異世界転生じゃなくて過去に戻ってやり直し系作品

キャラはまあまあかわいいけど、面白いんかな 

アンヌちゃんはまあまあかわいい

 

 

 

 

 

 

今日のぐぬぬ 少しだけ神ゲーやってきた

 

 

48がうまるちゃん ええやんけ

 

 

でも今日もダメだったよ… おのれ…!! 罰35で落ちるってほんま

49もゲージがちょいちょい残るようになってきたの成長を感じる うれしい

 

 


Sky Highくんのわかりそうでよくわからない世界観結構好き