ともえちゃん

前ヨーロッパもアチアチって話をしたけど、アメリカも暑いとこは50℃越えのようで

30後半ぐらいで命の危機を感じてるけど、外気温50℃ってどんな感じなんだろうな

あとノースカロライナ州ファイザー工場が竜巻で吹き飛んでた 薬不足になるんか?

 

 

 

 

 

 

わーお これは前代未聞 ユーザー層が微妙に被ってない気がするけど

まあお互いを知るには良い催しになりそう

だけどお互い治安と雰囲気の違いにビビりそうだよな

 

 

 

げきあつやんけ アニメも映画も観てなかったら是非観てほしいゾ

気がついたら再来週にもう新作なんやな

 

 

 

なんか知らんけど突然エロマンガ先生のED曲が話題になってた この曲とても好き

洗濯機回してるEDもなつかしいですね あの紗霧ちゃんはマジでかわいい

 

 

このアニメも6年前かぁ… 智恵ちゃんがとてもかわいかった気がする

 

 

 

 

 

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ヘイローバフなんて必要無かった 余裕やんけ!

 

 

第一部が終わった 意外とサクッと終わったな

ここからザコ敵も強くなって探索が困難とはよく聞くから ようやく本番なんか?

今のところ難所は無かったけど新鮮な感じで遊べて面白い このゲームまだ味がする

 

 

このアイコン好き

 

 

あとやばいと話題のPLURKの森のやつ 攻略みてると後回しにされがちだけど

タウン加入5人目までに探索すれば敵のレベル1だからトゲ含めて被ダメも余裕で

ゴリ押し出来るし ボス実績含めて余裕やったわ なんでこれ後回しにされてるん?