ひめちゃん

福井県立大学に恐竜学部が出来るらしい 学科じゃなくて学部とな

地層学科とか化石学科とかそういう系? 地学部…ではなく恐竜特化ってことだよな

今日水害と停止ボタンで名古屋駅コミケみたいになってたよな 現地に居たら絶望

 

 

 


3月に値上げしたのにまた値上げなんやな…

仙台っ子ラーメンが870円とかこの世の終わり

ラーメン1杯1000円~1500円の世界も遠くないのか? 世知が激辛

 

 

 

 

私の百合はお仕事です! 第8話「どなたに投票いたしましょう?」

 

 

陽芽ちゃんがかわいい百合営業アニメ ちゃんゆいボイスで脳が溶ける

今回はサイコレズの果乃子ちゃんの話 こいつは怖いけど作画もよくキャラがかわいい

話は結構踏み込んで終わったから次回が気になる

 

 

陽芽ちゃんがかわいい このキャラ近年稀に見るかわいさ すごい

 

 

なお学園代表の投票は最下位の模様

まあ陽芽ちゃん妹パワーが大爆発してるからTOPに立つオーラ全く無いよな

生徒会長の妹 愛されるマスコットが最適ポジ

 


こわい

 

 

お店にガチレズを持ち込むなと言われる果乃子ちゃん

わからんでもない 店で昔何かあったらしいけど、どう解決するんやろ

解決しないでまたギスっていく予感しかしない 豚が震える 次回あくして

 

 

 

 

 

気がついたら後2ヶ月か 楽しみやな

この話原作では結構短めだったけど 結局何分映画なんや

ちなみに今日のイベントは台風で中止になったらしい かなしいなあ

 

 

 

 

ああ逃れられない!

 

 

14万?! うせやろ?

 

 

^~ 思ったより過酷ではなかった ちゃんりなボイスで脳が溶ける

これでチナトロもらえますか?? やっぱりこいつは強い(硬い?)ボスなんやなって