しおりちゃん

全国的なクレカ通信障害が起きてた クレカの場合は土日で良かったのか難しいわね

キャッシュレスで、クレカチャージ常用の民とかはこういうとき大変そうだよな

あと寒すぎてやばい今の気温6℃で草 明日の最高は7℃ 先週25℃だったのにどうして

 

 

 

 

 

昨日コミケの当落発表がありましたが ブルアカめっちゃ多いなすごい

同人界隈ではVよりブルなんやな へぇ

 

 

 

 

真乃ちゃんやんけ!!

 

 

 

 

 

ハイ

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおお

シオリンうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

^~





 

 

 

 

ウオーアチィー

 

 

^~

 

 

SO2Rクリアしました 相変わらず自慢の装備作ってるときが一番おもしろいな

すげえ良いリメイクだったから素材使いまわしてでもBS作りなおしてくれねえかな

 

 

レイドボスをやっていくマン

このクマさんだけ異様に強くて草 こいつだけちゃんとジャスト回避ゲーやんけ

超速で走り回って破壊してくるボスはむしろタイマンの方が良い気がしないでもない

 

 

減りすぎィ! うおおおおおお!! \スーパービーム!/ \スーパービーム!/

このキャラの追加武器 スキル火力がおかしなことになっててバランスが壊れてる

これ1本で現状のまま裏ボスまで倒せそうな性能してるゾ

 

 

ということでね SO2は試練の洞窟めっちゃおもしろいよな すき

さすがにSDUGA昂翼スレイヤーパンチでやろうかな

最強武器は試練が終わるぐらいまで縛ったほうが楽しそうな強さ