ちえちゃん

岸田さん襲撃されとるやんけ 治安ヤバすぎィ 自爆系だったら終わってたな

前回の安倍さんのときはそっから統一教会がどうのこうのって話題になったけど

今回も何かが明るみに出るんかな 何にせよ動機が気になるわね

 

 

 



 

 

アイドルマスター シンデレラガールズ U149 第2話「おでかけなのにただいまをするもの、なに?」

 

 

アイマスアニメ 今回からキャラ回 最初は仁奈チャン 一人ひとり落としていくんやな

1話に続き動きの作画やべえわ 結構マジですごいサイゲピクチャー

話も悪くないし 今回も良いアニメだったな これは橘さんがヒロインポジなんか?

 

 

アッ…アッ……

 

 

OPにヒョウくんおるやん!!

 

 

おいおいおいおいおいおいおいおい

 

 

この作中に曲が出る感じすげーアイマス感 懐かしくて若返るわ

きみにいっぱいは名曲 ちなみにEDもキャラ曲だった

アイマスアニメを踏襲していて キャラもよく動くし とても出来が良い

 

 

この作画で普通にアイマスのアニメやってほしいな たのむよサイゲピクチャー

というかこれは誰回なの? サムネのみりあちゃん??

あと雪美ちゃんあく出して 頼むよサイゲピクチャー 3話も楽しみ

 

 

 


延期してて草 このカードゲームルールすら知らんけど

放課後スイーツ部でカズサちゃんだけ出てないからあく出して