ひめちゃん

ガンダム乗って寝た おはようございます

東南アジアの方で大きな地震があったと思ったら中部地方も北海道も揺れてたな

最近地震が多くて地球元気よな あと今夏はエルニーニョで激暑濃厚らしい 気が重い

 

 

 

 

 

 

私の百合はお仕事です! 第5話「もしやり直せるのでしたら」

 

 

百合営業アニメ ちゃんゆいボイスで脳が溶ける 

今回は雨降ってたけど地が固まってきた感あるな 内側の問題は解決に向かって、

外側に話を向けていく…のか? とりあえず死滅していた豚は徐々に回復の兆しがだな

 

 

1話の別視点編始まったな 最初から好感度MAXで草 やっぱりな

 


やっぱりささいなすれ違いだったんだなって そういうのでいいんだよな

でも話し合いは一方的じゃダメだって水星の魔女も言ってましたがどうなんでしょうね

 

 

とりあえずおれたちの陽芽ちゃんが帰ってきた うれしい かわいい

 

 

一人真顔なガチレズがいるのと、不仲期間の噂がどうたらこうたら

今度は外側の問題を解決していくんですね とりあえず陽芽ちゃんの曇りが消えたから

これは養豚場が復活しましたね 6話が楽しみ あくして

 

 

 

 

 

ティアキンうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

Switchでパケ版買ったの2回目だわ 1つ目はゼルダです 2つ目もゼルダ

個人的な感想だけどブレワイはまだわかるけどティアキンって略称 なんかいずい

 

 

 

 

 

かわいい どうでもいいけどTwitterの仕様が変わって

エロいツイートとかをhtmlで埋め込み不可になったんだけど

アズレン公式ツイートも埋め込み不可になってて草 NotFoundじゃねーんだわ

 

 

 

 

神ゲーやってきた 帰りまで少し時間あるから2クレぐらい…と思ってやり始めたら

ポップン面白すぎてやめれねーんだけど もう1クレぐらいバレへんか…?

で10クレぐらいやってきた たのしい あと心菜ちゃんはかわいい

 

 

この日はすげえ調子良かった 新曲の48が初見で埋まっちゃう これはポップンうまお 

ちな48ではかなり簡単らしい おーん……

 

 

ぐおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

あとノーツ2個押せればクリアだったんだけどなぁ… くやしい ぐぬぬ