ちよこちゃん

今朝アマゾンアカウントにイタリアからアクセスあって草 乗っ取りやんけ こわ

スマホの2段階認証があるから事なきを得たけど、やっぱり漏洩ってしてるんだな

あと教員不足で緊急集会してますね 国会で話し合っても何も解決しなそう かなしい

 

 

 

 

 

ウマ娘コンマイくんから訴訟されてて草 まあパワプロだしな 色々な意味で

画面のUIは2020年で特許切れてるけど、デッキシステムとか育てたやつでチーム組んで

CPU同士で戦わせるっていうゲームシステムが全部パワプロなんだよな

 

 

なおサイゲ側はパクリではないと主張している模様 どうなるんだろうね

ウマ娘プレイヤーにブチギレてる民多いけど、さすがにパクりはイカンでしょ

これサイゲがデッキシステムの特許申請してコナミがブチギレたって噂だけど本当なん

 

 

 

 

智代子ちゃんかわいい

このゲームもパワプロな気がするけど、こっち怒られていないのはそういうことなん?

それともこれから?? そのための音ゲーだったら笑うわ

 

 

 

 

 

江戸前エルフ 第6話「Stand by Me」

 

 

月島観光アニメ 今回は東京観光アニメになってた

とても良い日常アニメだったな やっぱり作画って大事だなと思いました 観光だしな

 

 

今回は江戸トリビアも豊富だった

寺子屋は屋ってつけたがらなくて昔は呼び名が違ったらしい へぇ

 

 

スカイツリーで神事をやるらしい 背景うまお

 

 

まるで実写だな! スカイツリーも行ったこと無いから一度観光してみたい

 

 

ほーん… 良い観光アニメだったな! でも小柚子ちゃんがおらんやんけ!!

 

 

 

 

 

禁止改定の方向性発表があったらしい 告知の告知しないで今中身発表すりゃええのに

イオニアくんだと秋の年一回が基本になりそう 6/2は新弾発表から3週間だけど

その時点で今回は特例として色々禁止されそうね これはスタンだけなんかな

 

 

まあMOチャレンジのこれをみる限りではスタンに調整が必要そうだよな

寓話くんは禁止されるとしてアトラクサくんはどうなのかな

個人的には銀行破り禁止にしてお求めやすくしてほしいところ 続報が待たれる

 

 

 

 

リミテッドリリィちゃんは? あれ??

 

 

 

 

神ゲーやってきた 最近は接続力が上がってきている気がする うれしい

 

 

わぁい 昔ミスティくんクリアできたら上級者っていう謎の指標があったから

キッズの頃に必死で挑戦した思い出 今やってもちょっと押しにくくてやりごたえある

ちなみに47クリアで超上級者らしい 最近は48クリアって風潮があるけど

 

 

ヌ"ゥ"ゥ"ゥ"ゥ"ゥ"ゥ"ゥ"ン………

ポップンの灼熱くん譜面作った人結構センスあるよな

ボタンが遠くて押しにいけねンだわ

 

 

ミスティくんは神曲

41は間違いなく詐称だけど 出張垂直押し三角押しと今後必要になる要素が詰まってて

良い譜面だよな あとかごめちゃんはかわいい

 

 

上がるところ撮りそこねたけどポップンクラスが96になりました!

これで適正48を名乗れるし超上級者ってことでいいですか? 超上級者ってなんだよ