になちゃん

九州北部から東海までの西日本で梅雨入りしたようで 九州南部入って無くて草

まだ5月なのにもう梅雨入りなんだな 今日の天気はだいぶ梅雨っぽく湿ってたゾ

あと観測史上最大の宇宙爆発があったらしい 太陽の2兆倍の明るさだって宇宙すごい

 

 

 

 

 

 

新しい鉱物が見つかったらしい 確かに光り方がなんか知らない感じね

でも北海道石て もうちょい何かなかったのか

 

 

 

 

 

 

なにこれ 最近よくある量産型感が否めない アニメより先にCD出したりとかね

とりあえずセンター?ポジの仁菜ちゃんがかわいい

 

 

 

 

 

6月がやってきたなって感じ

 

 

ほーん…

 

 

 

 

 

寓話 銀行 絶望招来が禁止のようで 寓話くん運営公認の最強カードになってて草

アトラクサくんはノータッチなんやな ラクドス系だけ禁止してるけどこれええんか?

次は8月7日らしいから2ヶ月の様子見説はある パイオニア寓話の明日はどっちだ