ひめちゃん

ポップンTwitterウマの民から怒られてて草 こういうTwitter凸って効果あるんかな

コナミアミューズメントは別会社で今回の件とは無関係なのに… 名前が似てるからね

今日は仙台も30℃行ったけど全体的にアチアチなのは2027年まで続くらしい 終わりや

 

 



 

 

 

 

当然のように心技体すべてを要求してきて草

とりあえずベイブレードがスポーツになるらしい なるのか?

 

 

 

 

私の百合はお仕事です! 第6話「嘘は必要ないのですか?」

 

 

百合営業じゃなくなった陽芽ちゃんがかわいいアニメ ちゃんゆいボイスで脳が溶ける

今回は普通にキャラアニメしていてとても良かった 豚がすくすくと肥える

毎回こういう感じで良いゾ とても良いキャラアニメだった

 

 

ネットで不仲説がささやかれる アイツら百合営業じゃね?って

百合営業は本当なんだけど、外部から言われるとなんか否定したくなるよな

 

 

^~ もう不仲問題は解決したけど、外からはわからんからね

 

 

こいつもう完全に主人公に堕ちてるガチレズやんけ でもツンデレとかベジータかよ

 

 

大胆な告白は百合の特権 力技で客をわからせていく模様

 

 

もう完全にただの百合アニメやんけ これは養豚場 キャラがかわいいアニメ

 

 

ヒェッ

この作品 主人公以外はガチレズしかおらんのか 次回から何やるんやろ

 

 

 

 

漂うアークナイツ感

これは前二人実装で会長はイベントに出るだけ…なんか? 一人配布とかある??

 

 

カイテンくんはとりあえずinsane倒した これでチナトロもらえませんか??

最後にシールド貼られて2分切れなかった さすがに切らないとダメな予感 気が重い

ワイはムツキちゃんでやったけど今回も結局アルパチが最強ってマジ?