ぺとらちゃん

寒くて草 めっちゃ寒いんだが 青森岩手で雪降ってるじゃない

兵庫の河は氾濫するし、どこもかしこもすげえ天気や

ちなみにベトナムは44℃で最高気温の記録更新らしい 令和といえば異常気象

 

 

 

 



 

 

 

 

mtgくんスタンのローテが2年から3年になるらしい そして今年は無し 寓話<ヨロシクニキー

紙スタンの人口が少ないからって理由みたいだけど、本当にこれで解決するのか?

とりあえずスタンの寓話くんと銀行破りくんは理由つけて禁止されるのか気になります

 

 

 

機動戦士ガンダム 水星の魔女 第16話「罪過の輪」

 

 

学園百合ガンダム 今回は戦闘なかったけど、良い溜め回だったわね

だんだんと本性を表していくスレッタママ やっぱりこいつがラスボスになるんかねえ

とりあえず前回からエアリアルの正体が判明しつつあって今後が楽しみ

 

 

シャディクの隊この二人かわいい

ニカ姉もシャディク隊になるんかなぁ 結局どこに所属していくのか気になります

というか最後まで生き残るのかどうかが気になって

 

 

ボブくん! ボブくんじゃないか!! 遅れてやってきた主人公 活躍あくして

ペトラちゃんもかわいい この辺のやつらもどうなるんだろうな

なんか誰出てきても こいつも死ぬんかなみたいな事考えてしまってまともに観れない

 

 

エアリアル こわい

 

 

こいつらいっつも嫁姑バトルしてんな スレッタママがレスバ強すぎて誰も勝てない

こうやって論点すり替えて洗脳していくんやなって 今後の展開が気になる あくして

 

 

 

 

 

 

んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

最後お守り貯まってなかったらリセでしたね あぶない

怖すぎてお手々ぷるぷるやった

 

 

成し遂げたぜ… イリスちゃんMAXで突破できると思ってなかったからうれしい

昔SPイリスのExと戯れてたから意外と余裕があった 成長してる 人間ってすごい

あとは右下のDLCストーリーボスだけや! BEXのSPボスは…どうせ勝てないわかる

 

 

この攻撃避けるの得意って言おうと思って録画見返したけど

普通に被弾してたわ おーん

 

 

^q^ 誰か避け方教えてください

こいつ被弾するとボスがもりっと回復するから 精神的な圧がすごい

 

 

ムホホ