ひめちゃん

ワニくんメス単体による単為生殖が確認されたらしい ほんとぉ?

子の遺伝子は母親99%越えらしい つまり爬虫類も卵経由で分裂する…ってコト!?

あと関東も梅雨入りしたらしい 仙台も週間天気全部オワだし 梅雨入り待ったなし

 

 

 

 

 

私の百合はお仕事です! 第9話「ひとりだけの」

 

 

生きがい 陽芽ちゃんがかわいいアニメ ちゃんゆいボイスで脳が溶ける

今回は過去回 クレイジーサイコレズ果乃子ちゃんが如何にしてレズとなったか

これは陽芽ちゃんがイケメンだからですね 天然たらしとガチレズの濃厚百合回で潤う

 

 

どうでもいいけど この作品のサジェストが終末世界みたいになってるのなんで

陽芽ちゃんがかわいいだけなのに…

 

 

出会いの回 陰と陽 まあどっちも本質的にはぼっち体質…だと思うけど

集団の中の孤独と孤高 この作品、形は違えどみんな孤独持ちよな それがメイン感

陽芽ちゃんが集団よりだから真のぼっちをたぶらかしがち

 

 

出会ってしまった二人 

 

 

陽芽ちゃんは一度孤高の扱いに失敗して後悔してるから

今回は見逃さない わかりあいたい そういう展開だったんだな

 

 

心を許した民にだけ見せる一面

こんなことされたらクレイジーサイコレズに育っちゃう

 

 

二人は幸せな撮影をして終了 今のサイコレズにいたる

作品の話としては ガチレズ持ち込むなって言われてから1ミリも進んでないけど

結局これからお店どうなるの とりあえず陽芽ちゃんがかわいかった 来週もあくして

 



 

 

 

 

 

クリアしました 面白かった 他では絶対味わえない圧倒的なスケールを堪能した

今作もストーリー結構良かったし 探索範囲広がったし創作も面白くて満足

濃厚超こってり激重なのに一生ワクワクしながら探索して遊べたわ いいゲームだった

 

 

これもたおした あとは収集とか依頼とかコンプ系だけだと思うから

もうええかな 十分過ぎるぐらい遊んだわ ここ最近の記憶がティアキンしかない

次はFFやな! ファイナルファンタジーやるぞ!! 6月22日に16が出るらしい

 

 

 

 

 

 



 

FF9うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

非公式3D話題になってましたね ぼくはSteam版リマスターをセールで買ってました

このリマスター 画面4:3だし背景ボケボケで散々な言われようだけど

 


FF9は海外に非公式でこういうコトやってる民がいるんだよな

めっちゃキレイになるすごい これ本当は公式がやるべきなんじゃないのかと思うけど

そういうところだよなスクエニくん

 

 

ほーん 戦闘のテンポ悪いけど戦闘だけ速度あげれるのいい 倍速も12倍まであるけど

アトリエのリマスターにあるよなこういうの というかこれ本当は公式が

最速アクティブ(古代FFの実質ハードモード)ちんちん控えめ 主は盗のみぐらいで

 

 

^~ キッズの頃以来だけど、改めてやるとFFおじ向けの芸細めちゃくちゃ多いな

FF9は当時の最新技術で昔のFF作った的なコンセプトだと思うけどこれはおじ歓喜だわ

テイルズのエターニアみたいな作品 懐古ネタまみれ あとBGM神 なわとびは捨てた

 

 

この作品ガーネットちゃんかエーコちゃんかみたいなのたびたび話題になるけど

FF9といえばミコトちゃんだよな と当時は思ってたけど どうなんかな 楽しみ