はるかさん

楽天くん今シーズン初の4連勝しとるやんけ! 今年まだ4連勝してなかったってマジ?

あと今日仙台でグラブルのイベントがあったようで (ゲーム内情報は)ないです

全く調べてないけどやっぱり今でもリアルイベントは盛況なんかな

 

 

 

 

 

 

よくわからんけどカントクさんキャラの作品がアニメになるらしい 面白いんか?

 

 

とりあえず春花さんと友奈ちゃんがかわいい

 

 

 

 

 

 

実機プレイ出てた まあまあわりとラビリビ感あるわね はよう探索させてくれ

難易度がEXPART+3ってことは今回も強くてニューゲームあるんかな

ラビリビくんとHPゲージの位置が違うなってのとHPの下のMPゲージ?がきになるわね

 

 

 

いんさねワンパンしました さすがにこれはチナトロやろ

昨日よりナギサ様のダメージガッツリ減ってるんだけどこれはなんでなの

 

 

 

 

 

 

まあまあ終盤感出てきた

このシリーズは毎度敵のインフレよりも味方のインフレのほうが激しいから

さすがにエキスパートでも余裕になってきた MAP兵器が強ぇンだわ

 


もう撃墜数60を25人の目処が立ったから

使いたいキャラを使っている 解き放たれた 癖が出ている

何故か知らんけどみんな期待を覚えるから期待ゲーになってる