せしりあちゃん

国立科学博物館が資金難でクラファンしてた あれ独立行政法人だったのか 世知辛い

せっかくだし図鑑ちょっと欲しいなと思ったけど15000円でひるんでしまった おーん

ちなみにもう既に目標の1億円は達成してた すごい 一度行ってみたいよなあそこも

 

 

 

 

 

 

台風もコミケ参戦 ワイらのお盆も台風直撃になる…のか?

 

 

 

 

平成初期のエロゲ作るアニメ 10月かららしい 面白いといいな ラオ…ロアックス

これみつみ美里さんと甘露樹さんがどうたらってやつだった気がする

とりあえず上原メイ子ちゃんのキャラ絵あく出して

 

 

 

パくん禁止なし 寓話カーンくんは一年逃れたやな スタンのシェオルOKは意外

パのフォーマットは多様性の塊だから一気に複数やるかノータッチかだったけど

今年は様子見なんやな エルドレインで弱い部分を補強してほしいわね 弱い部分をな

 

 

弱い部分をな シミック スゥルタイの来月はどっちだ

パウパーデッキの分で定業4枚持ってたけど これモダン禁止だったんだな へぇ

ジャンプスタートの定業アニメ絵買っておけば良かった…のか?

 

 

最近モダンで自慢の指輪対策枠としてたんけもくんがコッソリ注目されてたけど

これは安くならんわね 完全に買うタイミングを逃してしまった おのれ

 

 

 

 

 

 

白聖女と黒牧師 第4話「聖女と呼ばれるもの」

 

 

生きがい セシリアちゃんがかわいいアニメ でも今回はシリアスちっくな話をしてた

いい加減ただの観る砂糖じゃなくて話を進めないといけない気はする

でも需要はかわいいセシリアちゃん

 


他領?に住むお嬢様がやってきた 先週も居たけど

聖女様の様子を観に来たらしい

 

 

街によってはブラックな組織に属する?聖女様もいるらしい こわいなぁ

理由はわからんけど でもたしかに聖女は特別感があって聖女パゥワーがあるらしい

そういう世界観なのね

 

 

まあそんなことよりも またセシリアちゃんが新しい服着てる かわいい すごい

 

 

アッアッ……

 

 

お嬢様も普通にカワイイ やっぱり動画工房くんのキャラアニメを… 最高やな!

来週が楽しみ あくしてもう待てない

 

 

 

 

 

 

Oh…

 

 

チカレタ 掃討がなければしんでいた

 

 

固有2届かないぐらいですか

 

 

 

 

 

昨日話題にしたから久々にやってみた 藍子ちゃんか…かわ…… これはスクショ下手

やっぱり青空リレーションよりは簡単な気がしますね トリルはそんなに苦手感無い

 

 

好きな言葉はCu物量

突然曲終わってビビった おかげでスクショタイミングがずれたわ 今日は下手らしい

どうでもいいけどついに時代が平成に突入した 始めたときは明治だったのに すごい