れすなちゃん

ここ最近はアチアチで救急搬送される民が毎週1万人を越えてるとか やべえじゃん

それ系で倒れたことはないけどやっぱり手足が痺れてきて視界がぐにゃあなのかな

あと今日はクッキークリッカー10周年らしい もう10年か ああいうの中毒性あるよな

 

 



 

 

 

これがあったらしい アトリエ25作目ってすごいよな

主人公がかわいいか気になるわね

 

 

ええやん ワイが好きそう 不思議シリーズを越えられるか

 

 

他のキャラも結構かわいいから良い感じかもしれn

 

 

?! さようならレスナちゃん かわいいけどワイ好みのゲームじゃなかった 残念

アトリエとソシャゲは相性悪いって過去2作品が証明していると思うのですが

アトリエ26作品目が待たれる かなしい どうしてこんなことに

 

 

 

 

 


ポケモンに)切り替えていく

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

ほーん… オハラちゃんはまあまあかわいい

 

 

 

 

サボりすぎて芸人になりそう

朝から300位しか落ちてないからいけるようないけないような

ヒナタちゃん作る必要は無くなったけどもう一回ハスパチするの? 嫌なのじゃ…!!

 

 

3回目の1凸目1800万行かなかったからリスタしようと思ったら撤退しちゃった♥

10秒ぐらいロスったんだけど これで芸人になったら調整が天才すぎる

なかなかに悔やまれるヒューマンエラー 堕ちたな

 

 

 

 

この曲も譜面もとても好き たのしい でもトリコロールユニゾン居なすぎ大問題

別に美穂ちゃんのDreamy観たかったとか卯月ちゃんと手をつなぎたかったとか

響子ちゃんにカチューシャ付けてもらいたかった…とかではないのだよ本当だよ

 

 

モチモチモチモチモチモチモチ!! でもそんなことより、なーちゃんがめちゃくちゃかわいい

このステージ衣装が恐ろしく似合わないMV好き