せしりあちゃん

大崎の方にイノシシ専用の食肉加工施設が出来たらしい イノシシ…うまいのか?

猪肉に需要があるわけじゃないけど、農作物の被害がすごいから駆除後を考えてらしい

江戸時代は獣食禁止の際に牡丹とか仮名つけてまで食べてたのになんで廃れたんかな猪

 

 

よく考えたら猪を食べやすく飼育して豚肉になってるから廃れてなかったわ

 

 

 

 

 

はぇ^~ すっごい… 2800人ちょいで1.1億なのがとてもすごい

このゲームあんまりしらんけど妹がかわいいゲームらしいからアニメがちょっと楽しみ

 

 

 

 

 

新しいシークレットレイヤーが公開されてた 楽天ブックスでもう予約出来る…のか?

今回はだいぶアメリカンだな あんまり日本ウケって感じではなさそう

 

 

でもこの沼のワニさんとてもかわいい どう見ても下半身が哺乳類フォルムしてて良い

基本土地なんて1枚しか入らないデッキも多いし こういうの1つ持っておきたい感ある

まあでもこれ買うなら構築済みフェイの領土のほうが欲しいよなぁ… ぐぬぬ

 

 

 

 

白聖女と黒牧師 第7話「セシリアのなやみごと」

 

 

生きがい 今期も聖女様がカワイイアニメだった 良き

 

 

遭難スタートビジネス聖女 また違う服装してるすごい かわいい

 

 

お前も着替えるのか… ヘーゼリッタちゃんもなんだかんだかわいい

相変わらず作画の余裕がやばい やっぱり動画工房くんは安定してるわね

 

 

遠出してた 電車あったんだな 当然のように別衣装なのホンマにすごい

 

 

新キャラ出てきた カミラちゃんっていうらしい

 

 

ほーん ええやん…! 今回もセシリアちゃんがカワイイアニメだったわね

次回も楽しみや あくして