せしりあちゃん

明日の甲子園は中止らしい さすがに台風来てるからね もう上陸したんかな

前に大阪風速50m吹いて船が橋に突っ込んだことあったよな 調べてみたら5年前で草

あと気がついたらまた1ドル145円になってた 新作iPhoneもお高くなりそう かなしい

 

 

 

 

 

むつみちゃんおるやん!!

 

 

かわいい

 

 

 

 

真乃ちゃんが飛んでる かわいい

 

 

 

白聖女と黒牧師 第5話「はじめての出張」

 

 

生きがい 一生セシリアちゃんがかわいいアニメ

相変わらず観る砂糖のかわいいアニメで作画も安定してるし 満足しました 良き

やっぱり動画工房くんのキャラアニメを… 最高やな!!

 

 

今回はおでかけしてた すでに外着に着替えているすごい

 

 

今回のビジネス聖女 わたゆりならぬわた聖

 

 

と思ったら湖の妖精と対話してた こいつ本当に聖女だったんか かわいい

見えざるモノと対話出来るのが聖女っていう設定で良さそうね 一応能力者なんやな

 

 

Bパートでバレンタインになってた 当然のように着替えてる すごい かわいい

最近ずっと暑いと思ってたけどもうあっという間に冬か

 

 

おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい