しのぶちゃん

福島岩手山形で記録的短時間大雨情報出てるやんけ! 岩手一生大雨降ってんな

ワイのところは天気予報曇になっているけど うっかり大雨とかやめてよね

あとジブリの映画ついに情報出してましたね 結局あれ面白かったんか?

 

 

 

 

 

ハニカムって一体なんだったんだよ マジで大人の事情がありそう

 

 

 

 

 

 

ほーん……

 

 

この辺シングル買いすればええか??

 

 

こういうのやっぱ値段つくんかな

 

 

わーお 第3弾のなーちゃんがまあまあ欲しい



 

 

 

 

 

^~

 

 

かわいい

 

 

重い腰を上げてこれをやるマン ダイスが消えちまうよ

結構素材もかわいいし出来はいいと思うけどやるのは面倒だよな

 

 

これはキャラバンうまお ここだけレポートによると最高記録は4ターンらしいですね

イベントでターン消費無しガチャ連打しないと無理そう

 

 

ボーナスでおいしい

 

 

とりあえずこれ交換したので今シーズンは終わっていいですか?

 

 

 

 

 

ペジラくんをしばいてきました 爆発と神秘は1凸できたわ

神秘とか前ペジラやったときからレベル2上がってるのに 討伐タイム50秒遅くて草

妥協あんど妥協 過酷じゃない会心ガチャ

 

 

貫通は2PT 総辞職ビームでエリチェン前に撤退

お腹が空いたジュンコちゃんを盾にして熱線を顔面受けするのは天才

素ノノミちゃん性能改めて見ると結構強いモノ持ってたんだな

 

 

さすがにこれはチナトロもらえそう あとは掃討でOKやな!