あいちゃん

月に新しいクレーターが出来た疑惑があるらしい 理由はロシアの探査機が激突とか

さすがに鉄の塊だし、減速に失敗して墜落したらやっぱりクレーターになるんだな

あと香川でインフルエンザが流行入りしてた あいつも夏に流行ることあるんか



 

 

 

 

何かやるらしい 京アニ境界の彼方くんがもう10年前…? やべえな 

この作品は栗山未来ちゃんもかわいいけど、やっぱり新堂愛ちゃんがかわいい

まあ観たこと無いんだけど しかもこの中に愛ちゃんおらんし! どうして

 

 

アッアッ



 

 

 

OPがヨスタピクチャーで草 アニメといえばアニメだけど、アニメ以外もやるんだな

あと今作もウェルチちゃん出るんですね

 

 

 

 

キャルちゃん! さすがに限定 このゲームいっつも限定ガチャやってんな

書いていることはものすごくつよそう

 

 

 

 

 

体ユウカ体ハスミではなくチアヒビキの方

ハルナちゃんはもう2キャラ分あるし、これはチアコトリが出るんかな

 

 

 

 

 

ナノビーズでミルちゃんを作りました! かわいい!! 妹キャラです

最近こういうぬいぐるみ持ってそうなコミュ障系妹属性キャラって死滅したよな

やっぱり人気無いんか…?

 

 

ミルちゃんってのはこれね ウサギのゲームの妹

まあ主人公ウサギなんで妹とか居ないけど こいつ一人だけのイベントCG無いねんな

 

 

圧倒的! 圧倒的毛量!! ゴーゴンかよ 一部分だけ抽出するとなんか不思議な感じ

ちなみにパステル黄色がメインで黄色でぐらでぃえーしょんしたら黄色がうもれた

もう少し濃ければね なのでやまぶきいろ ビーズも0から255でRGBいじりてえよな

 

 

だいたいできた 少し色の調整して熱入れて固めて完成や!!

 

 


ぐにゃあ~ 熱でくっついたと思って動かしたらバラバラになって草

左側はまだ付いてなかったらしい 初心者あるあるとは言われているけど

なかなかダメージがおおきい 確認した方だけくっついてるとかずるいゾ

 

 

チカレタ…… マス目なくなっちゃったから髪とか人形の足とかガタガタになってもうた

ままええやろ 意外とごまかせた 熱入れすぎると溶け過ぎてデロデロの四角になるし

とてもむずかしいんだが 何かいい方法ないかなぁ