ひふみちゃん

地元の話になるけど新年はベニーランドでミニ四駆体験会があるらしい 遊園地とは

ちなルールは西多賀シーガル発祥のTAREKAでやるとか 盛んなのか!?ミニ四駆…!

あと今日から1円スマホの割引に規制が入ったわね 別な方法で1円スマホ売ってるけど

 

 

 

 

 


16bitセンセーション ANOTHER LAYER16bitセンセーション ANOTHER LAYER Layer 12「ゆ、ゆゆゆゆゆ…!」

 

 

SFアニメと化したエロゲアニメだったやつ 収集付かないからかガチガチのSFで草

もうエロゲ関係ないじゃん 路線変更過ぎて作者変わったんかってレベルやんけ

普通に過去に戻って2次元を取り戻すエロゲコメディ作品じゃダメだったんか??

 

 

めっちゃSF 人工知能の話とかしてた

 

 

と思ったらPiaキャロ2のOP流れてきて草 このゲームは1997年だから存在してるね

かろうじて残っていたエロゲ要素

 

 

UFO出てきて草

エロゲ関係なしにマジでどう収めるんだこの作品 投げっぱで終わる予感がしている

 

 

 

ヒフッ かわいい

 

 

ンァーッ! アプデがデカすぎます!

 

 

チカレタ……

ハレちゃんは2コスト火力アップだから引いとけ枠…なのか?

これやってから思ったけどハレちゃん引くならまたボーナスやり直しやんけ