じゅりちゃん

4年前から釧路で牛食べてた2m越えのクソデカベアーのOSO18くん

町役人に銃殺されてたわ 釧路のお役所は銃撃てるんだなすげえわ

というか北海道の熊ってマジで人間よりデカいんだな 本州のツキ奴とは違うわ

 

 

そして食われるクマ まさかの日本橋 うまいんかな

 

 

 

 

今日のハゲはイタリアンハゲ 栗で秋を感じるわね 今日の気温33℃だったけど

栗ミルクアイスの上に栗ソース ソースがめちゃくちゃ濃厚な栗味でビビった 超栗味

アイスも栗の欠片入ってて美味しい満足 でも少し小さいサイレント値上げ 世知辛い

 

 

 

 

 

いつの間にか今年も秋味の季節になってた

去年一昨年と酒は飲んでなかったけど今年は稀に飲んでるから

久々にこれも飲んでもいいかもしれない おーん…

 

 

 

 

はえー もう一年か めでたい

なんだかんだ普通におもしろいからまあまあ観てる

 

 

 

 

 

お家のPS5を遠隔操作出来る装置が出るらしい お値段3万円

昔はこの値段でPSPとか買えたのに 今はwi-fiで家のゲーム機起動するだけとか

これとPS5あわせて10万近いとか そりゃスマホタブレットに市場移るよなと思う

 

 

 

 

 

 

ロブロイちゃんかわいい もうそんなになるんだな めでたい

 

 

 

 

 

無職転生Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~ 第7話「獣族令嬢拉致監禁事件」

 

 

コテコテの異世界転生なろうアニメ なんだかんだ1期から観てるけど

普通のなろうだな 原作も読もうかと思ったけどPDFで7000ページあるんだよな…

まあ今回は2期だし中身の話をしたいわけじゃなくて

 

 

最近出てきたジュリエットちゃんがかわいい

でもぱっと出てきてすぐ退場な予感しかしないポジションで悲しい

 

 

ほとんど喋らないけど画面端でいろいろ動いてて それでキャラを表現してるのすごい

このキャラ絵コンテにないけど現場のアニメーターが勝手に動かしてるってマジなん?

おにまいと良いスタジオバインドくんは動きにこだわりを感じてとても良い