あんずちゃん

台風10号がちょっと東北に寄り道してくるやんけ! 勘弁してほしい

あとアチアチすぎてエンペラーペンギンくんたちが大量死した可能性があるらしい

南極も氷が溶けて繁殖地がとか 南極ですらアチアチなん? どこで均衡取ってんだ

 

 



 



 

 

俺たちの大谷翔平くんが…

靭帯損傷で今シーズンはもう投げないらしい バッターはやるみたいだけど

怪我してるのは事実なのにバッターとしては大丈夫なんか?

 

 

 

 

フルスポイラーくんが出たらしい まだ全部見てないけど今回どうなの

エルドレインなのにオーコくんがおらんやんけ!!

今回カード一覧見にくすぎて毛根無くなりそうなんだけど これどうにかならんのか

 

 

でも令和のハイドロイド混成体がおるやんけ!!

唱えたときじゃないしドローも次ターンから1枚だけだしトランプルもないし… おーん

青緑のミシュラランドは予約購入したけど 次環境もシミック、スゥルタイはダメそう

 

 

 

わぁい スリーブはくっつくタイプだから買わなかった や美N

いつの間にかマットシリーズしか使えないマンになってしまった

 

 

 

 

めでたい やはり妹… 妹は全てを解決する

 

 

 

いつの間にか双子ゲーで妹ゲーのクロデくんSteam版出てたわ とてもなつかしい

仁村有志さんもちこさむさんも今何してるんや またゲーム描いてくれねえかなぁ

 

 

このゲームは妹おねえちゃんの杏鈴ちゃんがハチャメチャにかわいかったわね