ゆきほちゃん

9月で草 あっという間に秋やな もう夏は終わったんや…! 気温は30℃越えてるけど

シルバーウィークって16~18?今年は無し?? その頃にはアチアチが静まってほしい

あとPS+が値上げするらしい また上がるんか やっぱ加入者って減ってんのかな

 

 



 

 

新しいインクが開発されてリサイクルの際に印刷を落とせるらしい すごい

コスト次第だけどそのうちペットボトルからラベルが消える可能性ありそう

 

 

 

 

ドルフィンウェーブって名前久々に聞いたな まだ生きてたのか

 

 

 

 

ユ"ッ

 

 

かわいい とてもきよい

 

 

歌織さんもカワイイ

 

 

 

 

FES限定キャラが出たらしい

新しくフィールド効果で編成に組むだけで全員の魔法ダメージが10%増えるとか

なにそれすごい インフレの波動を感じる 末期ソシャゲ感がすごい

 

 

なんだかんだこのゲーム石が尽きないすごい

 

 

 

 

^~

ままええやろ

 

 

なにか出た

 

 

普通にまあまあムズくて草

 

 

😤

 

 

キャルちゃんに褒められた うれしい 満足しました



 

 

とりあえずしばいた よくわかんないけどミユちゃんが活躍しててうれしい

ちな2PTです

 

 

1つ目撮り忘れたけどこれ 1WAVEクリアでリタイア 迫真レベル65チセちゃん

火力足りなくて70万残しで移動されて移動後ミカ打ち2:30ぐらいのタイム

枠増えたしこれでチナトロもらえませんか? 安定値ガチャは嫌じゃ…嫌なのじゃ…!

 

 

 

アロナチャン!! 図案元

このぐらいのサイズだと一晩なんて全然かからずサクッと完成出来てとても良いわね

数箇所ミスっちゃったけどままええやろ あんまり確認しなかったのが敗因