わたこちゃん

朝から雨やばくてビビったわ 警戒レベル4でエリアメールまで飛んできとるやんけ

さすがに今は止んだけど これ週末には台風来るらしいけど大丈夫なんかな

あと今年も月見バーガーの季節らしい 実は食べたこと無いけど熱狂的ファンおるよな

 



 

 

 

台風もバッチリガッチリ直撃ィ 山こわれる マンホールはもうこわれた

 

 

 

 

何か公開されてた 結局これ今年発売するんか? あくやらせてもうまてない

 

 

 

 

いつの間にかコンマイくんの新作ゲーセン音ゲーが出てた ほーん

9/8からロケテらしい 公式サイト準備中ばっかりで平成の個人サイトみたいで草

 

 

おーん……

 

 

 

 

 

 

 

…… どうしてこんなことに

金が出たらシャッフルでいくゾ 期待値を押し上げる最低保証を最大に活用していけ

でも最初が虹だったらインスタ映えを狙って全めくりする

 

 

わぁい

 

 

オワリマシタ 長かった…

写真撮り忘れたけど、秘石は4631→5432で801個出ました 虹38回ぐらいか?

あと紫レポが130~140程度 おいC

 

 

チカレタ… これに加えて豪華園もあるってマジ??

このゲームはどうしてイベントを重ねるのか

でも今回はアイリちゃんが有効らしいから許したるわ

 

 

 

 

 

うーんこれはMessenger

ということでTheMessengerやってます まあまあ面白い

けど探索ゲーってよりはアクションゲー寄り 忍者ゲーって感じ 鉤縄たのしい

 

 

このゲーム店員がすげえ独特なキャラしてて草

この翻訳すごいよな カナダのゲームとは思えんわ

 

 

とりあえず衝撃的展開から本編?が始まってある程度探索したところまでやった

探索はMAP無いと無理ゲーだけどMAPあるから見落としなしでなんとかいけそう 良き

ストーリー含めて結構良い感じね

 

 

このゲーム新しいエリアに行くたび店員から 教訓あったりなかったりのおとぎ話的な

ゲームと全く関係ない話を聞けるんだけど 無駄に面白い これがメインコンテンツ説

キャラが強すぎてこいつの話聞くために冒険しているまである これがMessengerか

 

 

あとこのゲーム下連打はできた 上は反応なし 当たり前か