みらいちゃ

国内初の新しいコロナが東京で見つかったようで あいついっつも進化してんな

東京は今推定だけど毎日15000人ぐらい出てるらしいし 宮城も過去最高ペースだし

マジで夏から大爆発してんな 結局お手頃な薬はいつになったら出るんや 一生出ない

 

 



 

 

 

H2Aロケットが打ち上げ成功したらしい 前は失敗してたけど今回は成功でうれしい 

これで日本初の月面探査機が月に降りるかもしれないわね

着陸は来年2月の予定らしい 楽しみ がんばってほしい

 

 

 

 

新コンテンツよー NPCと対人戦するらしい

PVP実装から数年経ってからNPCと戦うんやな

でも何故対人で追加された戦闘スキップボタンがこれには無いのか わからないわ

 

 

よくわからんけど10分でサクッと終わった 良いイベントだったな!

 

 

 

 

 

 

何か始まった これが響けユーフォアニムですか??

 

 

オハラちゃんまあまあかわいいわね SVの主人公はどうしてこうならなかったのか

そして相変わらずペパーくんが不憫だった かわいそう

1話結構きれいに終わったけどこれ次何するんや

 

 

 

 

みらちゃかわいい

ららぽーとなんて日本にたくさんあるのになんで豊洲とコラボなん?