はつづきちゃん

千葉県が水没してる 日本なのにあんだけ洪水?冠水?することあるんやな

福島も国宝が浸水したりして結構被害ありそうね 台風じゃなくなったのにどうして

あとモロッコ揺れてた 鹿児島も今日だけで100回以上揺れてるし 地球が元気

 

 



 

 

 

はぇ^~ 最近の薄型はすごいな でもさすがに配線付き

ソーラーか何か使って、動力を自前で確保できたら革命やろうな

 

 

 

 

ミリアニくんニチアサで草 深夜アニメじゃないんかーい

実はアイマスアニメで初かもしれない

 

 

 

 

アッ…アッ…… 凍咲しいなさんの絵すき や伊駆N

今日はこれの6周年記念生放送とイベントがあったらしい へぇ

 

 

ほーん……

このゲーム大陸の規制がゆるくなったってマジなの? 確かに肌色面積増えたような

 

 

ジャベッ!!

 

 

 

 

知ってた ハスミちゃんのメモピどうするんやろうな

みんなに630個配って秘石報酬コースか それとも後追いは普通に集めろなのか

 

 

 

 

 

ナノビーズでモミジちゃんを作りました! かわいい!! これ図案元

これ公式に応募したのはプロの人みたいですね ガチのドッター すごい

 

 

こいつ帽子と垂れがないと誰だかわからんなと思った

まあでもお帽子かぶるだけで結構個性出るわな

 

 

 

 

 

生き返れ生き返れ…からの悪魔合体をした模様

熱入れマジでうまくいかない かなしい