みやこちゃん

背脂が不足しているらしい ラーメンに入ってるあの 作り手が減ってるとかなんとか

考えてみたら作り方どころか背脂が何なのかわかってないわ ラードと何が違うんや

そういえば今日夏至でしたね 冬至はカボチャ食べるけど 夏至って何もないな

 

 



 

 

 

これを観ていた ワイ世代のおじ狙ってきてるな

 

 

神ゲーのリメイク出るやんけ! スクエア全盛期のRPGで良いゲームだったよな

ゲーム画面がだいぶマリオRPGで良い クッソ楽しみ この時代は遊び心が多くて好き

ヤリドヴィッヒとか懐かしすぎて笑ってしまうわ

 

 

このゲームもハチャメチャに隠し要素多いよな

モクラクラーくんとか誰にも認知されてなさそう

 

 

 

今年やんけ! モンスターズ3なのに元になったのDQ4で草 楽しみすぎる

そして謎のピサロ推し ピサロが配合でデスピサロ作る神ゲーってことですか?

というかドラクエ3結局どうなったん

 

 

わたb… アゲぴぴ

サンディちゃんを思い出すけどサンディちゃんは作れるのかな

 

 

 


SO2も出るやんけ! 桜庭統さんのBGMがアレンジされてて良き

背景めっちゃ令和グラなのにキャラと敵のドットだけPS1高解像度なのすごい新しいな

でもこれも11月かよ11月~12月にゲームが集中しすぎて全部遊べねえゾ

 

 

でもSO2はSteam版あるやん! 買っちゃいそう 2は試練の遺跡面白かったな

というかこのリメイク トライエースは関わってないんか?

 

 

 

 

 

やるぞやるぞやるぞうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

わかりました(乾いたヒトデ)

 

 

^~ かわいい

 

 

かわいい(かわいい) 相変わらず一瞬しか目を合わせてくれない

 

 

おーん これは透明感

 

 

 

このアイリちゃんの情報全く出てこないんだけど 比較あくして

特に新要素はないけどちょいちょい修正が入るアイリちゃんとかいう謎のキャラ

 

 

アロナ??