かれんちゃん

5chが夜有料になるとかTwitterが有料になるとか噂されてるけどマジ? さすがに嘘?

広告収入は減ってるとか話あるけど実際どうなん このビジネスモデルは難しいんかな

あとアデノウイルスとかいう熱40℃弱出るやつ最近流行ってるらしい 流行り病多いゾ

 

 

 

 

 

新しいポケカが出たらしい

 

 

ほーん……

 

 

 

TGSの展示らしい 最近の薄型はすごいわね でもこれいる…のか?

湾曲モニターって使ったこと無いけど 必要性を感じたことがない

やっぱりFPSの民とかには需要あんのかな

 

 

 

 

 

メンテしてたけど始まってた

このゲーム無償石1万個で66連までしか所持出来ないマスターデュエル方式なのに

一番上が2%で天井は100連、5凸まで可らしい 恐ろしいゲームで草 すごいな

 

 

恋愛ハンター姫恋ちゃんおるやんけ!!

 

 

 

 

アリーナにクイックドラフトのミッションあったからやったら7連勝したわ 7-0です!

除去多めでネズミあたりに役割つけてペチペチしてたけど安定したわね うれしい

紙のときも思ったけど三杯のおかゆくんがいぶし銀で地味だけどめちゃくちゃ強かった