かすみちゃん

楽天くん3位になってて草 ええやん ちなみに2位はソフバンでゲーム差1の模様

ソフバンから3位の席を奪おうとしたら2位が4位になってたでござる 詰まってんなぁ

あと来月14日からのプライム感謝祭でiPadAir第5世代がセールらしい ちょっと欲しい

 

 

 

 

 

 

 

シオリンは? なぁ?? まあでもカスミちゃんもかわいいから、オッケーやな!!

むしろシオリンと同じぐらいうれしいまである

キーリちゃんが出てきそうな雰囲気出してるし ストーリーがたのしみやな

 

 

 

 

喋ってる イチカちゃんを当てれば正実モブが付いてくるってことですね!

 

 

ようやく25になった… すっげェ長かったゾ……

これで心置きなくアイリちゃんをカフェに呼び出せるな!!!11

 

 

 

 

 

 

バフ無し200HELLフルオ8分でした ランバー全く事故らなくて快適 インフレがすごい

マナダイバーのほうがはやいんだろうけど たまに事故りそうだよなアレ

ちなみにオートのクイック召喚石は自慢の土カバンです この石まだ強くて草

 

 

使ったらかえってきた すごい

 

 

 

 

 

 

神ゲーやってきた KAC予選ラウンドBが始まったからね 嘘です 始まったのは本当

47(48中)の土偶くん銅菱出たわ 47最上位もちゃんと押せるやんけ! ええな

この曲めちゃくちゃ呪われやすい(多分土偶だから)けど苦手意識も無いし多分得意

 

 

今回のブースト曲 ここの47全部銅菱やんけ!! ここだけ見るとポップンうまお

46はだいたい付いたし、47も結構いけるようになってきたから

47銅菱チャンレジローラー大作戦をやってもいいかも 50クレぐらいかかりそう

 

 

めでたい 今年も撮れました

 

 

 

こういう中速の片手でワシャワシャやる階段は結構得意 曲も好き

結局これどのへんが土偶なん やっぱ繰り返しの呪い? コスモは感じる 土偶ヤバイ