いちかちゃん

最近なんか朝に揺れるな 福島県宮城県沖が元気 もう地震はええて

あと荒川区の河川敷にトラバサミが置かれてたらしい 治安悪すぎて草も生えない

19世紀に西洋で誕生したとか よくあんな兵器思いつくよな 虎どころか人がもげるわ

 

 

宮城県にも注意喚起のページあるんだな すげえじゃん

ちなみに日本では法令で禁止されてるゾ 当たり前だよなぁ

 

 

 

 

この企画まだやってたんか JAうごも西又葵さんもなんか久々に聞いた気がするな

 

 

 

 

もう秋アニメの季節なんやな これ結構話題になってるけど面白いんか??

 

 

 

 

ユ"ッ

 

 

 

 

デカすぎンゴ

結局イチカちゃんとカスミちゃんどっちが強いんやこれ

 

 

ムムムっ

 

 

なるほどっす

 

 

チカレタ…… クエスト名のネタ切れ感 なんか今回イベントボーナスキャラきついんだが

あと画面ガタガタで酔う くるしい

 

 

 

 

 

んああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

あぁ^~

ちなみに秘石は123個でした ウスアジ シオタラン ハンガリー語で薄味はシオタラン