にじかちゃん

今日は月食天王星食同時開催の激レアイベントでしたね 442年ぶりって話だけど

天王星食自体はまあまああるっぽいですね 日本でも前回は2015年に観測できたとか

国外だと今年7月に天王星食があって2015年は世界で13回あったらしい 結構あるのな

 



 

 

 

おーん… ドラパルト出るんやな まーたミミドラパ環境かよ

ブラッキーナットレイもいるし攻め受け同じポケモンで似た環境だったら笑うわ

 

 

ド、ドドドドドドドドドド(テレレーレ) ドンファンはスペイン人ってマジ?

そういやドードリオいねえな ポケモンユナイトに抜擢される超大人気ポケモンなのに

まさか新作に出ないなんてこと無いよな まさかな むしろ進化するよな無/龍とかに

 

 

 

 

ぼっち・ざ・ろっく! #5「飛べない魚」

 

 

生きがい このアニメすげえぞ きらら枠なのに久々にちょっと高揚感がある

毎週言ってる気がするけどCloverWorksくんすごいな ちょっと他とは規模が違うわ

 

 

昨今は負荷が大きいところ3Dにする傾向あるのに、

一旦3Dにしたあと全部作画で描き下ろすのやばすぎ 体力が違うわな

これ2分半で低予算アニメ1話ぐらいコストかかってそう 実際のところは知らないけど

 

 

下北沢の天使

 

 

相変わらず表現方法多彩で草 普段からよく動くのもすげえと思う デキが良すぎる

 

 

ダム映像協力ってなんだよ

 

 

 

 

 

ちょっとトラック走りながらドリンク55000本飲んでもらっても いいかな?

どうしてこんなことに… これまとめてスキップできないのあたおかやろ

作ってるときに何も思わんかったのか

 

 

わぁい まだ全然残ってて草 あのさぁ

 

 

チカレタ… 1時間以上かかったんだが?? あんまり画面見てないから別にいいけど

ひたすらiPadトントンしてたゾ どうして