こまりちゃん

名古屋新幹線のホームにスゴイカタイアイスと31の自販機が出るらしい

31の自販機とかうらやましいな ワイの自宅の前に置いてくれたら毎日買っちゃいそう

あと岩手県盛岡の一部で氷点下になってた 最近寒いしあっという間に冬になりそう

 

 



 

 

 

フェアリータイプとダンシングデブが10年前はさすがに サナちゃんはかわいかったな

ポケモンが着せ替えゲーになってからもうそんなに経つんやな

XYはシステムと雰囲気が変わって面白かったな でも話と四天王を覚えてる人少なそう

 

 

 

 

きんにくゲームスの新作が全世界同時リリースしたらしい 誰がやるんや

完全に一発ネタやろこれ 広告が出るらしい 消すには980円 闇が深そう

これ本人じゃなくて第三者が勝手に作ってたらちょっとおもしろかったな

 

 

 

 

ひきこまり吸血姫の悶々 第1話「引きこもり吸血鬼、外に出る」

 

 

りいちゅさんのキャラがかわいい 血が飲めない元引きこもりクソザコ吸血鬼アニメ

何も無いと思ってたけど予想の1.2倍ぐらい中身があったし予想の3倍ぐらい動いてた

キャラがかわいく描けていて作画がとても良い これは養豚場の可能性ありそう

 

 

テラコマリ・ガンデスブラッドちゃんがかわいい このアニメの感想おわり

project No.9くんのアニメを久々に観る気がする

りゅうおうのおしごと以来かも あいちゃんかわいかったな

 

 

メイドのヴィルヘイズちゃんもかわいい 訳あって主人公ラブ勢っぽい

 

 

やべーやつだけどこのメイドもかわいい 無駄に動きがなめらか

 

 

クソザコだけど何故か七紅天とかいう軍隊の1つのトップになったから

ハッタリで強そうに見せて率いるらしい そういう仮面アニメなのね

一応他国の七紅天と戦う目的があるらしい まあ大将の出番がなければ問題ないでしょ

 


強そう… 強そうかなぁ

とりあえずキャラはめちゃくちゃかわいく表現出来てるからとても良かった

2話も楽しみ ちなみにOPはfripSideらしい ほーん…

 

 

サクナちゃんあくだして