うみかちゃん

仙台くん台風の影響なかったのに一過か何かでハチャメチャに暑くてやべえ

今日は気温も36.8℃まで上がったらしい 外少し居たけど火傷しそうだったでござる

ちなみにこの気温は仙台ランキング3位っぽい 本当に記録的なアチアチ 助けて

 

 

 

 

 

 

フランカちゃんかわいい

 

 

 

来期のきららアニメ

内容は電波だけど意外と中身がある系…なのか?

絵柄はきらら感あるしキャラもかわいいからとても楽しみ もう待てないあくして

 

 

 

 

 

 

フルスポの話 黒強くね? コモンから神話レアまで黒が強い気がするんだけど

青も結構強そうな気がするけど、除去弱いのが気になるわね 緑はちんちん

とりあえず気になったカードについてメモしていく ちな目線はリミテとペェオニア

 

 

徳目シリーズも黒が一番強いのがな

黒は2マナ除去回復にフィニッシャーついてるのマジでおバカ ソーサリー除去だけど

白も瞬速22警戒出すカードにフィニッシュ性能付いてるのすごい

 

 

このカードまじで良くないと思うんだけどどうなん シェオルがどうとかじゃなくて

メインから4枚積むデッキだとサイドボードに色あってない対策カードをピン刺しでも

サイド後これでアクセスして唱えられるしサイドまで歪むカードな気が それは弱い?

 

 

1ターン目熊野からの2ターン目速槍!これ!!でいきなり6/5トランプルが殴ってきて

次ターンから3/4トランプルの速槍が居座るのとてもやばそう 赤単つよいぞうおお

でも一押しが致命的だし切り崩されるし やっぱりダメか… アリーナのデイリー向け

 

 

これ自己完結してるし下に回数制限無いからリミテで青白タップデッキとかげきあつ

さすがに構築でそれは相手に依存しすぎるデッキだからダメだよなぁ

 

 

フェアリーデッキ用囲い

青黒フェアリーでプッシュ4囲い8枚体制にって話あるけど

1ターン目にこれ使えないのすげえキツそう 中盤デメリットなし囲いは強いんかな

 

 

結局こいつらって兄弟仲の終焉撃ったら兄弟達は終焉するの?

 

 

 

 

この辺使ったデッキ組んでみたいけど さすがにスタンのデッキパワー程度になりそう

青赤白だし借り手と寓話と放浪皇入れればええか? まあ全部持ってないんですけど!