ういはるちゃん

ハチャメチャに体調が悪い グェー とても眠い 昨日の疲れが残ってる感すごい

あとインフルエンザが全国的に流行ってて全国統計でも注意報レベルを越えたらしい

ちなみに10月に注意報は2009年の新型インフルエンザ以来とか あったなそんなもの

 

 

 



 

 

 

 

 

これがあったらしい コラボ発表されてた

 

 

春ちゃんうおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!11

レールガンやろって言われてたけどやっぱりレールガンだったわね

若年層は知らんおじ向けコラボな気するけど ブルアカのユーザー層には合ってるの?

 

 

あれ…?

春ちゃんも黒子ちゃんもいないとかジャッジメントですの

かなしい

 

 

かわいい こいつらヘイローあるんやな

 

 

愛用品2が絆20でOKになるらしい 25まで上げるの結構長かったから助かるわね

絆20だと★5にしなくても良くなるのも地味にありがてえな

 

 

 

はいむらきよたかさん今何してんのかなと思ったらマリーちゃん描いてた かわいい

 

 

レールガン等々ってまだまだ息してたんだなって

漫画も出てるみたいだし ソシャゲもあるしそりゃそうか

 

 

 

 

そろそろ上げるか…♠

 

 

はい 魂のツクヨちゃんレンタル このクソボスから盾削除して♥

神秘だけ微妙に残ってグダったけどとりあえず倒した

 

 

意外と良い順位してんな これでチナトロもらえますか??

 

 

 

 

 

わーお どうして大成功しなかったんですか? うぐぐぐぐぐ

 

 

オディーリアちゃん4V1Uまできた すごい どうして杖大成功しなかったんですか?