こはるちゃん

岸田さん変態糞土方読み上げてて草 AI活用の極みだけどさすがにライン越え

個人でこういうの作れるわけだし もうちょい頑張れば捏造とか可能になりそうだよな

1時間で作ったらしいじゃんあの動画 技術の利用先がアレで良かった すごい時代

 



 

 

 

 

今日のアニシャドでヴァンピィちゃんが出たらしい かわいい

このゲーム今アンリミでフラウロスヴァンピィちゃんがアツいって本当ですか?

 

 

 

 

アークナイツ【冬隠帰路/PERISH IN FROST】episode 13「追憶 Resign」

 

 

ヨスタの地産地消アニメ 今回は敵キャラメインの話が多かったわね

今回も激重で救いはなかったけどめちゃくちゃ面白かったな

でも相変わらずドクターほとんど出てこなくて草 スポット当てたいキャラが多すぎる

 

 

残党狩り?してた 離れても強化発動するんやな あと今回地味に背景うまお感が強い

 

 

何か出てきた こいついっつも単独行動してんな

感染者を全部消して平和にする系組織らしい 荒々しい それ絶対解決しないやつ

三つ巴になる…んか?

 

 

グレースロートちゃんかわいい

 

 

今回の主人公ファウストくんの見せ場が良かったわね 敵だけど

かっこいいやつから退場していくなこのアニメ 良い人は戦いに向いてないのじゃ…

メフィストくん現状小物だからこいつ助けるってなぁ感ある 今後どうなるんやあいつ

 

 

 

 

このゲーム全くしらんけど 今日発表されてたミュルジスちゃんはかわいいわね

サジェストで真っ先に弱いって出てきて なんとも言えない気持ちになったけど

 

 

 

 

 

 

智絵r… 小春ちゃんやんけ!!!1 このゲームいっつも秋に温泉入ってんな

 

 

ほーん…

 

 

 

 

重い腰を上げてケセドくんのトーメントをやりました 育ててよかったミユちゃん

2PT目はゲージ調整のヒフミちゃん 戦闘時間18秒

調整ミスったら最初からとか そんなことしたらあまりのダルさで虎になってしまう

 

 

はなまるです! 3クパ目でミカちゃんのバーンが外れてリスタ を6回もやったのですが

こいつHP減ると回避上がるとかないよな? 怒りの業火でiPadを滅焼するところだった

ままええわ トーメントクリアしたからもうチナトロ確定や 枕が高くなるぅ^~