うみかちゃん

東高校にイノシシくん突撃してた ガラスを破壊して突き抜けていった模様

休日で良かった…のか? クマさん話題だけど猪も多いよな 今年はワイも目撃してる

あとアジアで流行ってる謎の病 川崎病がコロナ禍で減ってるとか あの病気も謎よな

 

 

 

 


ドゥゥゥゥーン……

なにこれ 北海道だけちゃんとヒグマになってて草



 

 

 

ユーフォニアムくん3年生編はNHKEテレでやるんだ すごいじゃん

結局アンコン観に行けなかったからネット配信あくして

 

 

 

 

 

 

 

星屑テレパス第7話 大胆リーダーシップ

 

 

生きがい 宇宙に行きたいきららアニメ

今回もきららアニメなのに意外と中身あるやんけ

あと海果ちゃんがかわいかったから満足や やっぱりきららアニメなんやな

 

 

部長会してた モブかわ 次の大会で優勝宣言してた 大胆な告白は

 

 

モデルロケット飛ばすのにも選手権出るのにもライセンスが必要らしい

しかも指導ライセンスってのもあるとか へぇ

 

 

ロケット飛ばすときだけジャージに着替える芸細けっこうすき

 

 

前はマグロみたいにされてプリ撮ったうみかちゃん

ちゃんと主導してプリ撮ってた すごくいい 地味な成長描写

雷門さんこれは堕ちたな

 

 

あば^~

スポ根的な現実ときらら空間で争ってた 本当なら技術技能ある民しか活躍しないけど

まあきららに引っ張られて初心者なのに活躍して優勝展開やろな 海果ちゃん活躍して

 

 

?!

今回も海果ちゃんがかわいかった 次回も楽しみやね