こたまちゃん

チョウザメくんの中でメスだけを産む超メスの候補が出来たとか チョウザメの超メス

オスかメスかわかるまで数年かかるらしいから判明は数年後 超メスならキャビア

あとクリスマスが今年もやってきた 鶏肉よりローストビーフ食べてえな

 

 

 

 

 

 

かわいい ハツネちゃんの誕生日だったからね

 

 

 

 

 

 

おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい

かわいい パックじゃないからどうあがいても入手できねえじゃねーか!

 

 

 

 

 

これがあったらしい

クリスマススイーツ部イベ告知会場予定地うおおおおおおおおおおおおおお

 

 

あれ…?? 髪下ろしたマキちゃんええやん

もうこんなんバレンタインスイーツ部イベント確定じゃん

実際別衣装出てないのってスイーツ部アリウス生活安全局ぐらいな気がする

 

 

ほーん… 天体観測ノドカちゃんの強力なライバルが出たな

 

 

なるほど