かすみちゃん

石巻が金華サバの季節になったとか おっそ今年もう漁終わるやん 元々12月だけど

サバの漁獲量自体は1/10ぐらいになってるらしいけどまあシーズンになって良かったな

あと鳥インフルエンザの媒介にハエが関係してる説がとか 蚊じゃなくてハエも害虫か

 

 

 

 

 

 

もうそんな時期か 来週はもう新年だもんな

 

 

 

 

これがあったらしい

 

 

えー プリコネ 終わりです 補助キャラの属性も合わせないといけないので

スーパー持ち物検査ゲーになるらしい 現状は良くも悪くも固定メンツではあったが…

やっぱ課金圧から運営的には属性みたいなの欲しいよな ユーザーからは不評だけど

 

 

高難易度クエストも追加するらしい なんかめんどうになりそうだから成仏しそう

せっかくデイリーもコッコロちゃんがワンポチでやってくれるぐらい日課減らしたのに

どうしてプレイ時間を増やすのか ここ数年と真逆のアプデ 最強のサブゲーとは

 

 

カスミちゃんうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお キャラはかわいい

ハツネちゃんもリノちゃんもかわいい でもパティシエリノちゃんどこいったの

こいつら引いて石使い果たして成仏出来たらええな…!

 

 

 

 

かわいい

 

 

でもこの絵も去年の使い回しやないかーい 本当に省エネで行くんやなシャドバくん

 

 

 

 

 

 

食べたいトントン 豚煮 飛んだらナタラディーイィーン

ということでポさめて来ました 画面が青い

めっちゃ光ったのに縦連でGOODとBAD出まくって草

 

 

めっちゃ光るのにめっちゃGOOD出る なんだこれ

 

 

なんかすごそうなリザルト出た あんまりすごくないんだけど

この曲ゲージ硬すぎなんじゃ 結局今年クリアは出来んかった ぐぬぬ

 

 

^~

正規はゲージ空でBAD70ぐらい出たけど鏡つけたらまぐれで通ったわ

ここから半年はもう一度クリアできなそうな譜面してる よく通ったな

 

 

 

 

 

ナタラディーンくんはインド感あるよな

インドの楽曲なんて1ミリも知らん雰囲気だけのファッションインドマンだけど

今年は49が3曲も埋まったから良いポップンライフを通せたな! 来年もがんばろう