なーちゃん

昨晩は秋葉原 今朝は渋谷で通り魔出てるやんけ 北九州も新宿も燃えてるし

ツシマヤマネコは2日連続で交通事故だし 今年は何か明るいニュースとかないんです 

あと盛岡の正月ここ100年で最も暖かいとか 新年さっそく10年に一度を越えてきたな

 



 

昨日は眠すぎて寝たので今日は朝にあっさりと

昨晩iPadくん電池5%だから充電器挿したら再起動始まって電池42%になった こわ

もうそろそろ他界しそう

 

 

 

 

デレステくん公式でツイートはしてないけどガチャ更新してた なんでだろう 

結局更新してるんだし こういうの自粛するとか本当に誰も得しないと思うのですが

 

 

まあでも なーちゃんがかわいいから OKか?!