やいあちゃん

角田市でクマが出たらしい 新年になっても冬眠してないんだな 今日も雨降ってたし

新年も温かいよな 雪ってなんだよレベル 明日からはめちゃくちゃ寒いみたいだけど

あと石川でまた震度6弱のおきてるけど揺れが弱い説でてる 地震計も破壊されてる?

 

 



 

 

 

 

 

 

 

お友達とおでかけしてラーメンジャパンさんに連れて行ってもらった ありがてえ

でも写真撮り忘れたからネットから拾ってきた G系 麺も太めでボキボキパワフル系

野菜も多めでパワー強め 味は脂の甘み少な目でスープの醤油感結構あった うまい

 

 

ほんへ こっちも写真撮り忘れた こいつ何も撮ってねえ!!

自慢の青単使ったら緑単に破壊された 招集はもうちょいアドアドしい動きしたいわね

久々にやった気もするけど面白かったわね

 

 

 

 

いつの間にかいのまたむつみさんがツイッター開設をしていたで話題になってた

ええやん むしろ最近までなかったんやな

 

 

 

 

スッゲェもん出てきたから回したらSSR2個しか出なかった グラブルも1%で草

今年のガチャはマジでちんちんだな!!11

 

 

ちなみに天井キャラは全部持ってないけど別に欲しいキャラもいねえしなぁ

 

 

 

 

おーん……