えりなちゃん

今日はSTAP細胞から10年らしい まあ世間で話題になったのは数ヶ月後っぽいけど

もうそんなに前なんだな小保方さん 奇跡の世代も10年前ってことだな おーん…

あと楽天が沖縄でキャンプらしい もうそんな時期か ハラスメント講習をしたらしい

 





 

 

 

鬼首移転するって話あったけど駅前だったんやな 駅前からは若干離れてるけど

一度ぐらい行ってみたいよな

 

 

 

 

 

 Bunny Year🐇ってなんだよと思ったら卯年か

 

 

 

そんなわけでRabi-Ribi くんが8周年らしい めでたい

DLC全部入りが1899円だから全人類やれ定期 TEVIもめっちゃ面白かったけど

やっぱりrabi-ribiくんは奇跡の完成度だったんやなって 思うよね

 

 

パケ版が出るらしい 物欲が刺激されるぅ^~

TEVIのDLCと新しいrabi-ribiを作っているらしい もう待てねえな情報あくして

 

 

 

 

はぇ^~

このゲームも20年前か 未だにコンテンツ現役なの冷静にやべえな