えりあちゃん

サッカーアジアカップ 準々決勝で負けてしまったようで 残念

決勝がどうとか言ってた気がするけどアジアベスト8か やはりサッカーは険しいな

あと週明けめっちゃ雪らしいですね もうおわりだ かなしい



 

 

 

 

ご当地ネタだけど仙台フォーラスが設備補強等々で長期休業らしい

このビルって1975年にできたからもう50年近いんだな すげえじゃん

 

 

 

 

 

 

 

はぇ^~ 昔スカイガールズ おとぎ銃士赤ずきんってアニメがあってだな

これはポップンミュージックもアニメ化されるってことだよなぁ!?

まあ真面目なとこマジカルハロウィンぐらいならアニメ化できそう

 

 

全然知らんけどアリスちゃんはかわいいよな

というかキャラクターのページ行ったら予想の10倍ぐらいキャラ多かった

 

 

 

そんなわけで遊戯王25周年の映像をコナミアニメーションが作ってた なるほどね

 

 

なるほどね… ええやん…!