あやねちゃん

すげー久々に今朝寝坊しました やっぱ疲れてたんだろうな

あと背筋から肩腕手首、指筋とバッキバキに筋肉痛 ポップンの洗礼を受けている

上半身だけとはいえ、やっぱりあのゲームしないと結構運動量減るんだなと思った

 

 



 

 

 

直撃ィ つよつよ台風らしいですね 宮城くんは火曜日くらいですか?

 

 

 

 

はぇ^~

ソシャゲのアニメってあんまり良い印象無いけど、まあキャラはかわいいの多いし

面白ければいいよな ufotableだしまあまあ期待してええんか?

 

 

 

 

ひなビタくん生きとったんかいワレェ

まだ曲出るんかこのコンテンツ ポップンに新曲ください

 

 

 

 

 

ハリファイバーくん 禁止! 紙でも禁止だったし残党

当たり前だよなぁ それでアナコンダくんは? なぁ あれ??

どっちも紙で禁止なのにどこで差がついたのか

 

 

次はシンクロ+エクシーズフェスらしい リンクフェスは選んで除外された模様

気が向いたらペンギンデッキで承影出して遊ぶのも悪くない気がする

まあ気が向かない予感しかしてないけど

 

 

 

 

かわいい

 

 

^~