さおりちゃん

雪がやばい お外がすんごい ワイの地域が埋もれたわ 駅前まで真っ白のようで

あとオーストラリアの大学が太陽の500兆倍明るい宇宙で最も明るい天体を発見してた

これまでで最も明るい天体なのに最近まで見つからなかったってなかなか面白いわね

 

 

 

 

 

これがあったららしい 今回はプレミア配信ないんだな

まあコメントなければなんでも一緒か

 

 

 

いつものやつ バランス調整だけやった新作

でもパワプロなのに春発売じゃないんだな

 

 

 

エンダーリリーズの続編うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

そういうのもあるのか… 全く予想してなかったからおどろき 世界観共有らしい

まあまあ面白いメトロイドヴァニアだったし期待しちゃう

 

 

 

 

 

ヘッ

 

 

ま生僕勝♠

トーメントクリア者17000人らしいけど よくいんさねで残ったな すごい

 

 

 

このゲーム 便利屋イベントだけどサオリちゃんが話題になってました

このキャラも初期から随分ネタキャラ感が出てきたわね